頑張るえびのブログ

年に1回は中国行って3回は海外旅行すると決意した人のブログです!人生やろうと思えば出来る!

ネット上で見つけたレシピを作ってみた〜柿アボカドサラダ編〜

先日Oisixのお試しセットを頼んだという記事を書きましたが、その時に柿が2つついてきて、どうやって食べようと悩みました。

 

その時ネットでたまたま見つけたのが…

 

柿アボカドサラダ!!

 

cookpad.com

いやいやいや!

無いやろ!

柿とアボカドはアカンやろ!

と思いつつもちょうどOisixのお試しセットの中にはアボカドも入っている…!

 

これはやれと言うことか…天のお告げか…

お前はこのレシピを試してみてブログを書く使命がある!と。

んなアホな(笑)

けど、とにかくこのレシピを書いた人を信じて作ってみよう…

 

と、言うことで作りました!

じゃーん!


f:id:ebi-nida:20181110120809j:image

ん゛ん゛ん゛!

微妙な見た目!(笑)

綺麗と言えば綺麗だけど、これは何ですか?って聞いて「柿とアボカドだよ」と言われたらウゲッと思いそう…

 

味つけは塩のみです。

オリーブオイルとレモン汁なんてオシャレなものは無かったので、かけませんでした…

オリーブオイルとレモン汁が決め手だったらどうしようと思いつつ口に運ぶと…

 

あれ!

美味い!(笑)

 

柿の甘みとアボカドのなめらかなコクが混じって…美味しい(笑)

思わず一人で爆笑しました(笑)

美味いやん!

凄い!

 

ぜひアボカドと柿がなぜか家にあったという方はやってみて下さい!

新しい発見って楽しいなぁ!