頑張るえびのブログ

年に1回は中国行って3回は海外旅行すると決意した人のブログです!人生やろうと思えば出来る!

夏は早寝早起きが良い!…と思う

日が長くなってきましたね\(^o^)/

 

ちょっと残業しても外が明るいと幸せな気分になれます。

 

そして最近

 

夏は早寝早起きが良い!

と思いました。

 

冬の間はたいてい0時に寝て7時起きという生活でした。

しかし、最近4時半には外が明るい!(笑)

 

と、言うことは0時に寝ると4時間半で叩き起こされてしまう!

確実に睡眠不足です(笑)

 

なので、最近は22時には布団に入る事にしました(^^)

そして自然に目が覚めるまで寝ています。

たいてい眩しくて5時に起きます(笑)

 

私の部屋は片側だけ遮光カーテンなのでレースカーテンから太陽光がガンガン入ってくるんですよね…

 

けど太陽にあわせて起きるっていうのは中々良いです!夜やってた事を朝やったりするのも気持ちいい!

 

ぜひお試し下さい!


f:id:ebi-nida:20190515064422j:image

写真は太陽光のイメージ(笑)